


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい季節。

こんにちは~。

急に寒くなったり、変な天候ですが、少しずつでも確実に春が近づいてきた感じがする
今日この頃。
飼い主の好きな場所にも、半分春がやってきました。

さくら。

桜の満開までもう少しですが、河原で敷物広げて、バーベキューしてたり、昼寝してたり。
のんびり花見をしている人を見ると、春だなーって感じがします。


さてさて。
新しい季節とともに、そらちゃんも大変身しました。


冬の間挑戦してた(伸ばしっぱなしにしてた?)元祖ペキニーズスタイルから↓
ゴージャス。


まん丸、こいぬスタイルに変身です!↓
変身!

体は、丸坊主の少年の頭を撫でたような感触で、なんとも気持ちいい(笑)
しかし、急にさっぱりしたためか、最近は、またコタツにこもってます。
バッサリいくには、ちょっと早すぎたかな・・・。
もう少ししたら、一気に暖かくなることを信じて、そらちゃんには申し訳ないけど、
ちょこっと辛抱してもらってます。
親バカだけど、丸々した子犬がいるみたいでカワイイです。


早く、あったかくなぁれ~。。
まだかな。。






ランキングに参加しています。もしよろしければ、ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
未分類 | コメント(7) | トラックバック(1)2010/03/31(水)10:55

コメント

まめ様ご無沙汰しておりまっす
実家への引っ越し等もありましたが
そらちゃんの可愛過ぎるこいぬスタイルを見て
溜まってた疲れも吹っ飛びました~!
私は短いのが好きなのでひらぶぅには毎度の事ですが
そらちゃんの短いのは特別可愛いですぅぅ
こちらで上手な美容院探しを頑張らねば!

2010/04/04(日)18:55| URL | saori #- [ 編集]

そらちゃん、かわいくなりましたね。
あったかい日がだんだん増えて、お出かけもたのしくなりますね。元気そうでうれしいです。
しぇんろん君も、ちょうど3月のおわりにサマーカット一歩手前の「春カット」しました。
寒さが戻った朝でも、平気で散歩。寒さなんか関係なく春のにおいを探してクンクンしまくりです。

2010/04/09(金)07:59| URL | ぺこぺこ #- [ 編集]

saoriさんへ♪

お久しぶりです~♪
お引越しお疲れ様でした^^
子犬スタイル、気に入って頂けて、うれしいです♪
思い切って、バッサリいきましたが、もう伸びてき
てる感じです。
早いなぁー。。。
実家へお引越しされて、ママさん、喜ばれてる
でしょうね^^
ひらぶぅちゃんと小鉄ちゃんの可愛いコンビにも、
私が癒されてます。
早く理想のトリマーさんが見つかりますように☆
saoriさん、器用そうなので、この際、自分でカット
してみるとか^^

2010/04/12(月)18:55| URL | まめ #ZPa.Llik [ 編集]

ぺこぺこさんへ♪

おひさしぶりです~♪
しぇんろん君、春カットですか^^
そらも、最初は地肌が見えるくらいでしたが、
もう結構伸びてます^^;
ショートカット同士、2匹並んだら、そっくり
なのかなーなんて、想像してましたー^^♪
そらは、寒がりで未だに、コタツで寝てたりし
てますよ^^
干からびてないか、心配になります(笑)
散歩の様子からして、しぇんろん君の方が、
兄弟とはいえ、活発なのかなと^^
そらは、かなりのんびり屋だと思います(笑)

2010/04/12(月)19:03| URL | まめ #ZPa.Llik [ 編集]

お久しぶりです~!
久しぶりにそらちゃんの元気で可愛い姿が見られて嬉しい~!!
かなりのびてたんだね~ムックもこの冬はガマンできる限界までのばしたけど、ここまでロングは無理でした・・・。

まん丸に短くなったそらちゃんはもっと可愛くなったね~!
春を満喫して下さいね~!

2010/04/17(土)12:01| URL | りんか #- [ 編集]

りんかさんへ♪

お返事遅くなりました~。

ロングからかなりのショートにしましたが、
すでに結構伸びてきてます^^
ムックくんも伸ばしてたんですね~♪

なんだか暖かかったり、寒かったり、変な
天気が続きますが、早く暖かくならないかなーって
感じです。

2010/04/29(木)19:45| URL | まめ #ZPa.Llik [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/18(月)23:29| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆まめ☆

Author:☆まめ☆
名前: そら
性別: ♀
誕生日: 2008.2.13
種類: ワンコ(ペキニーズ)
性格: こわがりだけど、
    おうちでは・・・
    わがままいっぱいの頑固モノ

=お世話係=
ID: まめ
性別: ♀
種類: 人間
性格: のんきモノ(・・ときどき頑固)

これまでに観に来てくれたひと:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


